あっという間の大晦日!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
ただいま、今年最後の梱包&発送を終えたところです。
くまきちのほうは今日も市場に出勤、
2人とも大晦日までしっかり働いてしまいました。
ようやくホッと一息。。。 (*´∀`)_且~~ (*´ω`)_且~~  


今年は本当に驚くほどアッという間に過ぎてしまいました、
正に「駆け抜けた」という感じです。
自営業というのは自由な反面何の保証もありませんので、
ちゃんと食べていけるのか常に不安が伴います・・・
なので今年一年も無事に過ごせて本当に良かった!!
来年はどんな年になるかな・・・
どんな人と知り合えるかしら、どんな買取が入るかしら、
どんなイベントが起こるかしら??
来年もどうか良い年になりますように!


ブログを読んで下さっている皆様方、
今年一年間本当にどうもありがとうございました。
2008年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!!


さて、今年は初詣はどこに行こうかな。
それでは良いお年を!
[賽銭箱] ⌒ヾ(≧∀≦ ) 人(≧ω≦)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】