今年一番の衝撃!!(まだ1月だけど!)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
「あ、そうそう!
 この前、銀装堂書店さんがねえ・・・(−ω−)」


「くまねこさん、いいこと教えてあげるーー(´∀`)」
「なになに?(≧ω≦)」
「サンシャインの目録ねえ、ワープロで適当に書いちゃっていいんだよ」
「なんですとーー!!(゚ω゚屮)屮」
「しかも手書きよりかえって喜ばれるしねー(´∀`)」


「だってさー。
 パソコンでやっちゃって良かったんだね、あはははは(´ω`)」







ウガーーーーー!!


(ノT皿T)ノ~~~┻━┻






オイラのあの手書きの血と汗と涙の苦労は
一体何だったんだよ何だったんだよ、ああん!?!? щ(T■Tщ) (;;;−ω−)
血と汗と涙の苦労→(2008.1.2.参照)


「ま、これも勉強ってことで!!
 いやあ、世の中便利になったもんだなあ、うん(;;;´ω`)」

 ( 目録書きをやった事はあるがはるか遠い昔にやった事があるだけ)
「手書きじゃなきゃあんな苦労せずにすんだのに・・・すんだのに・・・
  _| ̄|○(滝涙) 」


でもおかげさまで二度と同じ過ちは繰り返さずにすみます、
銀装堂様どうもありがとうございました!!(ノД`)・゜・。


    ☆    ☆    ☆
今日は越谷市(埼玉県)で出張買取でした。
リピーターのお客様です、どうもありがとうございました!
寒いですが受験勉強がんばって下さい!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】