5年ぶりに携帯を買い換える


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日はさいたま市で2件、出張買取がありました。
1件目は本・DVD・CDなどをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!
そして2件目では(2度目のお客様でした、どうもありがとうございました!)
時計関係の本などお譲りいただきました。
本日はどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


ところで昨日、約5年ぶりに携帯電話を換えました。
周りのお友達を見ているともっと頻繁に換えているので、
5年というのはかなり長持ちしたほうなんでしょう、
ていうかほとんど使わないからな、私(^^;)
私は今まで au だったんですがくまきちがドコモで、
家族割を使わなきゃもったいないねということで私もドコモに変更することにし、
今人気のP905iを買ってみました。

画面の美しさにまずビビリました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
す、すごい・・・今まで使っていた携帯も5年前にはかなりいい方だったんですが(苦笑)
IT世界の5年の差は本当にすごいです、全然違いますね。
TVも見れちゃうんだねえ・・・しかも録画もできちゃうんだ・・・
おさいふケータイ・・? GPS・・? へえ・・・・・・
・・・・まあとりあえず、


メールと電話とカメラができればいいっていいって
(‖゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもそれじゃあんまりなので
説明書を見て少し勉強しようと思います、はい。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】