音の小さなタタコンと文庫サイズのパンフを希望


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
催事の準備が終わるまではアマゾンの入力はしないつもりだったのですが、
未入力がたまって雪崩を起こしそうでストレスを感じたので今日は久しぶりに入力。
足の速そうなDVDやゲーム類を出しました。
あ、そうそう、ゲームといえばこちらがお店に入ってきまして

太鼓の達人 3代目 (タタコン同梱版)

太鼓の達人 3代目 (タタコン同梱版)

太鼓の達人はにゃん子がハッスルできる数少ないゲームの内の一つなので(*´∀`*)ポッ
早速やってみました!しかーし・・・・
タタコンでやるのは確かに楽しいです、とっても楽しいです!!
でもそれは思いっきりバシバシ叩ければの話・・・(ノ◇`)・゜・。
けっこう音が鳴ってしまうので、うちのような古い木造長屋ですと
お隣さまが気になってとても遊べないことが判明 _| ̄|○ シクシク
自分で防音材を買ってきて太鼓に貼って使っている人もいるようだけど、
そこまでするのは億劫なので(^^;)
なんかこう、簡単な簡易防音装置みたいなのも一緒に発売してくれないかしら??


お話戻って。入力をひとまず終えた後は、また催事の準備に取りかかります。
今日は映画パンフの袋づめをしました。
1冊1冊クリスタルパックに入れて、
空気が抜けるように端っこを小さく切って、
そしてセロテープでピッピと留めていきます。
しかし昔のパンフは大きさはほぼどれも同じだったんですが、
最近のは凝ってて大きさがまちまちでやりづらいわあ・・
変形サイズの物とか、
「こんなん買ったら邪魔でしょうがないぜよ!(;´Д`)」と言いたくなるような
やたら大きいサイズの物とか。
いっそマンガくらいのコンパクトなサイズだったら
場所取らないから楽なのになあ、袋づめも楽だよ・・
いやいっそのこと文庫本サイズまでちっちゃくしちゃえ、
狭い日本の住宅事情にはありがたいじゃないか・・(‖´з`)ブツブツブツブツ・・・
なんてしょうもないことを一人でブツブツ言いながらやっておりましたが(暗)、
自分好みの古い懐かしの映画もちょこちょこと出てくるので、
実は意外と楽しかったりもします。
若き日のカトリーヌ・ドヌーブはやっぱりきれいだわ〜とか
ポール・ニューマンはやっぱりかっこいい〜とか。
明日はたぶん一日ずっと映画パンフと格闘だ、がんばろう〜〜


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】