女王様ぶりは健在です!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
うわあーー、何だか芯まで冷え込むような寒さです{{{{(´д`)}}}}
雪になるかななるかな??


今日は催事用のCDに、ぺったぺったと値札貼りをしてました。


ぺったぺったぺったぺった・・・・・
ぺったぺったぺったぺった・・・・・
ぺったぺったぺったぺった・・・・・


一昔前のCDが多いので、ジャケットには懐かしの顔もたくさん出てきます。


ああ、こんな人いたなあ・・この頃は人気あったのに
今じゃすっかり見かけなくなって・・・(‖゜▽゜)フフフフフフフ


あらあ、出初めの頃はこの人こんな顔してたのね、
今じゃ全然顔が違うじゃないの、
やっぱり色々いじってるのねえ・・・(‖゜▼゜)フフフフフフフ


・・・・・ハッ!!
いかんぜよいかんぜよ、いつも清く正しく真面目なにゃん子さんが
ぺったぺったに疲れてダークにゃん子になりかけている!!




ケケケ( ▼∀▼)y─┛~~
(ダークにゃん子イメージ図)




これはいけません、肉球でも握って癒やされなければ!!
というわけでもえにゃん、忙しいので猫の手を貸して下さい。



ぷにぷにぷにぷに・・・・・・・
どうもありがとう!!。+゚(゚´∀`゚)゚+。


「お、いいなあ!オイラも頼んでみよう(−ω−)♪
 もえにゃんもえにゃん、僕にも猫の手を貸して下さい(≧ω≦)ノ」



Σ(0ω0;)




「・・・いいんだいいんだ、オイラにはシュガーがいるからいいもんねーだ・・・
 〜ε〜ε〜(‖TωT) シクシクシクシク」


と、いつも女王様につれない仕打ちをされて
優しいシュガーくんに慰めてもらうくまきちであります (;´∀`) (。´ω⊂)
相変わらず(にゃん子以外には 笑)気難しい女王様っぷりは健在です!
お客様にだって猫パンチするぞ!!(ダメじゃん!!)


ああ今日もよく働いた、温かくしてゆっくり休もう。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】