またもや田之助が!!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日からいよいよアマゾンの受注メール仕様が変わるのね!とメールを見てみたら
・・・あれ?変わってないじゃん(;´Д`)??
2月5日にまた延期したそうですね→注文確定メール変更の延期のお知らせ
相変わらず振り回してくれるわね、アマゾン・・・・
ま、しょうがないしょうがない。


一昨日は習志野市(千葉県)と新座市(埼玉県)で出張買取がありました。
古本や、プレステ2やニンテンドーDSなどのゲームソフトをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!
それから今日は越谷市(埼玉県)で出張買取があり、
古本や茶道具、貯金箱や腕時計などをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!
冬の寒さもなんのその、くまきちは新・くまねこ号で元気に走り回っております
⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´ω`)ノ ♪♪♪
ところで明日こそ雪は降るんでしょうか。
にゃん子は雪が好きなので、このところ毎日期待してるんですが・・・
外に出ないでいいから言えるセリフ!(;▼ω▼) (´∀`)ホホホホホ


ところでなんとまた、澤村田之助の本が入ってきました!!

今日くまきちが埼玉の市場でゲットしてきてくれたのだそうです、
すごいなあ、なんだか沢村田之助づいてるなあ!!(゚ロ゚屮)屮
この本は矢田挿雲という人が書いた大正14年の本です(報知新聞社出版)。
さて、この本は読めそうだろうか、ドキドキドキドキ・・・・

嘉永元年の師走の初めであつた。
雪にとざされた越中立山の麓なる、
獵師(れふし)杢平わ一人娘のお杉とともに夕飯をすませ、
大きな爐(ろ)に榾(ほた)をもやしてあたつて居ると、
ドン〜戸をたゝく者があつた。

おお、この本は何とかなりそうだ!
良かった〜〜〜!!(;´∀`)=3 (2008.1.8.の記事)参照!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】