使い道は色々です


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日はファミコンカセットの袋づめと値札貼り、
映画パンフの袋づめと値札貼りをやりました。
毎日やっている内に、
かなり袋づめの腕前が上がって手早くできるようになりましたよ!(笑)
シャッ!ヽ(`▽´ ≡ `▽´)ノ シャッ!
催事の準備どれくらい出来たんだろう。
まだやっと3分の1くらいかなあ・・・・・。


    ☆    ☆    ☆
私の最近のお気に入り。

近所のドラッグストアでたまたま見かけたネックウォーマー。
試しに買ってみたら温かいし、マフラーと違ってコンパクトなので
仕事中に巻いていても邪魔にならずとっても便利!


「これは重宝するからぜひくまきちにもあげましょう(’▽’)」
「うわーーい (*≧ω≦)♪」







ターバン。







覆面強盗。




(‖▼ω▼)σ)’▽’)ケケケケケ




温かいので皆様もぜひどうぞ!
[rakuten:knitwin:619492:detail]


    ☆    ☆    ☆
昨日は越谷市(埼玉県)で出張買取でした。
先日も伺って今日が2回目のリピーターのお客様です、
またぜひどうぞよろしくお願いいたします、ありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】