姉と弟


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
昨日のこと。
お客様からキャットフードの差し入れをいただきまして(ありがとうございます!(≧▽≦) )、
夜ご飯の時一緒に食べさせてあげようと、
ひとまず引き出しの中にしまっておきました。
すると・・・・・


「あら・・?何かこの辺からいいにおいがするわ??」


すかさずもえにゃんがやってきました!
あなどりがたし、猫の鼻!!(゜∀゜;;)


「開かないかしら、うーんうーん」


もえにゃんがガリガリやっているのを聞きつけて、弟シュガーくんも参戦。


「何かいいものあるでしゅか?」 「うん、ここからね、いいにおいがするのよね」




「お!ほんとにゃ!!」   「あたちここから見てるから、がんばって開けてね」


弟に開けさせて、自分は高みで見物する女王様(笑)


「食べたい食べたい!」               「がんばってー」




「ふんぬーーーー!!!」              「ファイトーー」




ラブリーー!。+゚(゚´∀`゚)゚+。




しばらくジタバタやってましたが
残念ながら猫頭では引きだしを開けることができず、
あきらめて寝に入ってました(笑)



さすが女王様は策士です、弟、使われております!(笑)
キャットフードはちゃんと夜ご飯にあげさせていただきました、
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】