「笑ゥせぇるすまん」って正しく書きづらいです(笑)


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
普段棚の上に置いてある猫ハウスが落ちてしまったらしく、床に転がっておりました。





元に戻そうと思って近づくと





もう入ってるし!(*´з`)ぷぷぷ


そして女王様のご機嫌を損ねぬよう、
猫ハウスはしばらくそのまま放置されたのでありました(笑)


    ☆    ☆    ☆
笑ゥせぇるすまん」が全巻揃いで入ってきました。

わーいわーい、私これ好きなんですよーー(´∀`)ゞ
アニメの時の、大平透さんの当たり役っぷりがもう最高でした、
「オーーーーホッホッホッ!!」というあの笑い声が
今でも耳に焼き付いて離れません!
前半のほうのお話は読んだことがなかったので楽しみです。
ちなみに喪黒福造には、喪黒福次郎という弟がいるのだそうですね!
でも彼は兄とは逆に、困っている人を助けるのがお仕事なのだそうです。
そちらもぜひ読んでみたいなあ。


 


 


喪黒福次郎の仕事 (中公文庫―コミック版 (Cふ2-53))

喪黒福次郎の仕事 (中公文庫―コミック版 (Cふ2-53))


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】