豊島区池袋に出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
そういえば昨日神田に行った際、とある古書店様の前を通りかかった時に、
「あ、見て見て!(≧ω≦)ノ」
とくまきちが店頭を指差すので見てみたら、
「ここに並んでる本、前回の市場でうちが売った本なんだよ〜♪」
「あらまあ! Σ(゜∀゜)」
「××さん、高く買ってくれたんだよね〜(^ω^)」
ハグチが違うなどで例え自分のお店で扱えなくても、
市場に出せばこのようにちゃんとそのジャンルの専門店などが落札し
品物として役立てて下さいます。
正にそうやって店頭に並べられているのを見ると何だかとっても嬉しくなりました、
市場って素敵ね〜(*^▽^*)
    ☆    ☆    ☆
今日は豊島区池袋で出張買取でした。
呼んで下さったのは、くまねこ堂の前に勤めていた古書店時代からのお知り合いで、
段ボール26箱分も商品をお譲りいただきました。
今でも毎日ブログを読んで応援して下さっているそうで、
とても嬉しいです、どうもありがとうございます!ヽ(≧〜≦)ノ
もしもまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
    ☆    ☆    ☆
2008年4月16日(水)・17日(木)に開かれる全古書連大市の目録が届きました。

目録をぱらぱらとめくっておりましたら、
すっごく 欲しい品物を見つけてしまいました!!
しかも複数!!
ヒイィィィ(゚■゚; 三 ;゚■゚)ヒイィィィ
欲しいなあぁぁぁでも高そうだなあぁぁぁいくらになるんだろうなあぁぁぁ
だっ、だめもとでチャレンジしてみよう!ヒィハァ(;´Д`A'' (小心者)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】