大宮市で出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
えーー。
おとといの4月4日は、自分らの初めての結婚記念日でした。
2人とも、




すっっっかり忘れてました。


_| ̄|○‖ _| ̄|○




「覚えやすい日にしよう!」とわざわざゾロ目の日にしたのに、


一年目からこのていたらくかい!!
┗(;´∀`)┛アハハハ ┗(;´ω`)┛アハハハ


あれからもう一年経ったのね〜〜、早いわねえ〜〜、
来年はちゃんと思い出せるかしらねえぇぇ〜〜(;;´∀`)(;;´ω`)
    ☆    ☆    ☆
今日は大宮市(埼玉県)で出張買取でした、
以前も一度呼んでいただいたお宅です、どうもありがとうございました!
今日がお引越しの日だったとかで、くまきちは夕方から呼ばれて行って
やっと今しがた帰ってきたところです。
予想よりハードだったらしく、幽霊みたいな顔して帰ってきました
〜ε〜ε〜(((((‖゜ω゜)   Σ(’∀’;)ふおおお!
毎日運びまくってますね、ご苦労様です!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】