習志野市、三郷市で出張買取でした。平田弘史の新装版など買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、まず習志野市(千葉県)で1軒出張買取でした。
こちらのお客様に呼んでいただくのは3度目か4度目です、
いつもどうもありがとうございます!
何度も呼んでいただけるのはとても嬉しいことです、
誠実に商いをしている証ですもの!(^▽^)9


それから三郷市(埼玉県)で出張買取でした。
カムイ伝シリーズ(白土三平)の全巻セットや、
平田弘史のコミックをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!
いずれも新しい新装版です、
へえ〜、こんなきれいなのが出てたんですね、私初めて見ました。
最近は元版やら新装版やら文庫版やら愛蔵版やらコンビニ版やら
同じマンガでも何種類も出ているので、古本屋さんもおぼえるのが大変です、
猫頭の私にはもう何が何やらさっぱりわかりません(‖´Д`)
でもこうやって新装版が出るということは、
古いマンガでも脈々と読み継がれているということでしょうから
良いことなんだろうね〜と思います。
名作バンザ〜〜イ!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】