紙の会に行ってきました


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は浦和の大門で開催された「紙の会」へ行ってきました!
(「紙の会」とは、
 主に道具屋さん達が買取の際に引き取ってきた紙物類を出品する市場です)
私は小心者なので市場に来るといつも隅っこの方で小さくなっておるのですが   
今日は埼玉組合の古本屋さん達もけっこういらしていて
私でも見知ったお顔が多かったので、何だか心強かったです(*´艸`*)♪ 
今日は残念ながら自分が欲しい商品は見当たらなかったのですが、
ワイワイガヤガヤとした市場の雰囲気を味わうだけでも楽しいです、
私はいつも黙々と一人でパソコンに向かって仕事をしておりますので
たまに無性にこういうにぎやかな場所に行きたくなるのであります!


人恋しい!!(‖0Д0)人恋しい!!  (ノ´ω`)ノ


なのでとりあえず良いことです、はい(笑)


紙の会が終った後は、栃木からいらしていたかぴぱら堂さんご夫妻が
当店にも立ち寄って下さいました(^▽^)
とっても楽しかったです、どうもありがとうございました!
かぴぱらさん、何万冊も運んでしまうその偉大な体力を
くまきちにも少し分けてやって下さい(笑)
┗(´Д`)┛  ┌┤´ω`├┐ヘタレ〜


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】