大慌ての女王様を激写/越谷市で2件出張買取でした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
猫たちは時々、備品置き場に積み重ねられている段ボールにもぐりこんで
昼寝をしたり遊んだりしているのですが、
先だってもガサゴソ音がするので見に行ってみたら
つるつるすべってなかなか外に出られなくて大慌ての女王様を発見!!
すかさず笑いをこらえながら激写!! p[【◎】]∀`)゚+。
http://jp.youtube.com/watch?v=1Vl5PZTO_CA


か・ば・ええ〜〜!!
。+゚(゚´∀`゚)゚+。


楽しい笑いも提供してくれる猫たちに感謝!
・・最近ちょっといっぱいいっぱいなんすよーー(‖゜∀゜)アハアハアハ
今日は越谷市(埼玉県)で2件出張買取があったんですが、
先ほどくまきちが、2件目のおうちのマンションの敷地内に
台車+品物の一部を忘れてきたのに気がついて
慌てて取りに戻ってたし!(マジ疲れてるんだね・・)
(;´Д`)ノ    〜ε〜ε〜┌(‖TωT)ノ ヤッベー!!
運転中、車のフロントガラスにピシィッ!と小石が当たって
ガラスに大きなヒビが入ってしまったし!
ギャーー!!щ(T■Tщ)   ギャーー!!щ(TωTщ)
もうちょっとしたら休暇を取ろう、それまでファイトだ!!ゼエゼエ!!
    ☆    ☆    ☆
ジモティーネタで恐縮ですが
うちのめっちゃご近所に、昨日(4/28)オープンしたばかりの
「シルジャナ」というインド料理レストランができました。
(浅草に本店があるそうです)
先ほどくまきちと早速行ってみたのですが、すごーく美味しかったですよ!!!!(゚ロ゚屮)屮
料理の種類も非常に豊富で、あとカレーの辛さも指定できるので、
辛〜いのがお好きなアダルティーなかたから
私のように未だに甘口オンリーなお子ちゃま舌のかたまで(*´艸`*)  
みんなで楽しめるので良いですね。
従業員は、日本人のかたが一人いましたが他は皆さんインド人で、
にこにこと感じが良く雰囲気もよかったです。
ほんと美味しかったので、ジモティーのかたはぜひぜひ行ってみて下さい、
とってもオススメです!!
「シルジャナ吉川店」吉川市高久1-9-22 048-981-1619
けやき通り沿い ビッグ・エーのすぐそば


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】