府中市で出張買取でした。本、主にミステリーを買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
府中市(東京都)で出張買取でした。
くまきちが先日一度伺ったお宅なのですが、量がかなり多かったため
今日改めて私も一緒に2人がかりで伺ってきました。
主にミステリー本だったのですが残念ながらつぶしの物も多く、
けれどもお客様のご要望が
値段にならない本もすべて処分して欲しいということだったので、
買取金額から処分料を差し引くという形で全部の本をせっせと片付けました。
自分の店で売る物、市場に出す物、処分する物など
くまきちがぱっぱと分類し、あとはひたすら縛って運んで縛って運んで・・・
2人がかりでも2時間半かかりました、いい汗かいたわあ(笑)


お客様の家を辞した後は、気分転換に
近くにあった野川公園をちょっぴりお散歩しました。
すがすがしい風が吹いてとても気持ちよかったです、
とても広くて緑がいっぱいあって、いい公園ですね!
またぜひゆっくり来てみたいです(^^)


その後も荷降ろしやら何やらで、
ようやく一息つけたのは23時近くでした。
あそうそう、ヒビが入った車のフロントガラス、直しました。
修理費は8万円(´ロ`)
ヒビの部分だけ直せるわけではなくて
ガラスごと全部変えなくちゃならないんですね。
走行中に小石が当たっちゃうなんて気をつけようがないし、
運が悪いとしか言いようがありませんが(苦笑)
悪いほうに振り子が振れたら次はきっと良いほうに振り子が振れるね!
どんな良い事が起こるのか楽しみに待っていよう!(。+・`▽・´)v


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】