千葉市と荒川区と台東区で出張買取でした!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日もくまきちは元気に走り回っています!
(*´∀`)ノ~~~~   〜ε〜ε〜┌(‖×ω×)ノ (←元気に・・?)
今日は千葉市荒川区台東区で出張買取でした、
のらくろ手塚治虫水木しげる、サンコミなどちょっと古めのコミックが出たり
(A級の版やタイトルは残念ながら無かったようですが)、
あとお客様のうちの一人は特撮ものの監督をやっておられる方だったそうです、
すごいなあ Σ(゜∀゜)
くまきちは2件の買取を終えた後20時頃いったん帰宅し、
ご飯を食べて一息入れた後、今度は私も一緒に3軒目の買取先に向かいました。
21時半にお客様宅に着き、作業開始です。
エレベーター無しの4Fということで ガクガク((((;;゜∀゜)))ブルブル だったのですが、
お客様ご夫婦が大変親切なかたで、一緒にどんどん運んで下さったので
大変助かりました、本当にどうもありがとうございました!
ちなみにこの3軒目のお客様には、今まですでに3回ほどお呼びいただいているのですが、
いつも「懐っこいワンちゃんが大喜びで遊んでくれるんだよ〜(*´ω`*)」
とくまきちに聞いておりまして、そして今日にゃん子も初のご対面!!



か・ば・ひーー!!。+゚(゚´∀`゚)゚+。


めっちゃ懐っこくて、初対面の私にもとてもフレンドリーに接してくれました、
白い毛がもふもふで本当に可愛かったーーー!!
何度もお声をかけていただきましてどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


さて23時半頃お客様のお宅を辞し、お店に帰ってきたのが0時過ぎ。
これから急いでお風呂に入って寝なくっちゃ!!
お疲れ様〜〜!(*´∀`)ノ(←3件目だけなので元気一杯) _| ̄|○(←屍・・?)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】