北区で出張買取でした。本、DSソフト、PS2ソフト、CDなど買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
子供向けの本には落書きされていることがよくあるのですが、
それは子供向けのおもちゃにも同じ事が言えます。
先日指人形が入ってきたのですが、見事に落書きされておりました(*´з`)ぷぷぷ
これは「オバケのQ太郎」の正ちゃんです。



目の周りをボールペンでなぞってあります、
徹夜明けっぽい正ちゃんです(笑)


お次は犬の指人形。これもQちゃんに出てくるキャラなのかな??



微妙にずれてるのが気になりますが!(笑)
当惑したような表情がグッドです!(b^∀゜)


・・・いや、もちろん商品価値は下がっちゃうから落書きは有難くないんだけど(苦笑)
でもまあ笑いを提供してくれるので良しとしましょう(´∀`)


今日は北区(東京都)で出張買取でした、
本、DSソフト、PS2ソフト、CDなどをお譲りいただきました。
どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】