川口市で出張買取でした。図録、ル・コルビュジェなど建築関係の本や、木台のペコちゃんなど買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
おととい私がオペレッタを見に行っていた時、
くまきちはといえば川口市(埼玉県)まで出張買取に行っていました。
本は、ル・コルビュジェなど建築関係、椅子のデザインに関する本、そして図録など、
粒ぞろいの本達でした。
おまけに、木台のペコちゃん(ソフビ)までお譲りいただきました!
お店には元々小さい方の木台ペコちゃんはあったのだけど、
まさか大きい方も入ってくるなんて思いませんでしたねえ・・

(左は38センチくらい、右は26センチくらいです)
大変ありがたい買取でした、どうもありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


余談ですが、おととい上野の森美術館を通りがかったら、
「井上雄彦/最後のマンガ展」の準備をしてました。

2008年5月24日(土)〜7月6日(日)だそうです、あ、今日からですね。
お客さんたくさん入りそうですね!


開演まで時間があったので上野公園をぷらぷらしていたのですが、
パゴダ(仏塔)を発見。こんなのが上野公園にあったのか、知らなかった。
以前ブログで早川雪洲の自伝をご紹介した際に(2005.4.5.参照)
撮影中にパゴダが故意に倒されて雪洲が危険な目に遭う所を抜粋いたしましたが、
パゴダってどういうのだろうと思ってました。なるほどこういうのなんですね。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】