鹿児島グルメの甘い罠/江戸川区で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は江戸川区(東京都)で出張買取だったんですが、
お客様は大分前にアマゾンで当店から本を買って下さったことがあるそうで、
それがきっかけで今回うちを呼んで下さったのだそうです、うわーいヽ(^∀^)ノ
けっこう前のことだというのに、
商品と一緒にお送りしているメッセージカードを取っておいて下さったそうで
どうもありがとうございます。
なにやらおみやげも頂戴したそうで恐縮です(汗)、どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
    ☆    ☆    ☆
3泊4日の鹿児島滞在中、美味しいお料理をいっぱい食べました!
鹿児島には美味しい食べ物がたくさんあるんですよ〜、
特に黒豚サイコー!!(叫)
とんかつ ウマウマ〜♪( ̄〜; ̄)
ざぼんラーメン ウマウマ〜♪( ̄〜; ̄)
フェスティバロ ウマウマ〜♪( ̄〜; ̄)
さらに、現地在住のにゃん子の親戚が
お寿司や奄美料理のお店に連れて行ってくれたりして ウマウマ〜♪( ̄〜; ̄)
帰る頃にはジーパンきつきつ、こりゃあやばいな太ったかな?
と思いながらWiiフィットを起動したら機械に言われたよ、




「1.7kg増えマシタ」


ギャ━(|||`□´|||;;)━!!




そんなわけで今は必死でWiiフィットに取り組む毎日です、かなりがんばってますッ!!
ちなみにトレーニング中、油断すると猫にボードを取られます(汗)


そして画面には

そりゃあアタシともえにゃんじゃ 極端に 違うわよね〜ぇ(‖゜▽゜)ウフフフ
女王様は機敏です、まるで椅子取りゲームのように気が抜けません(涙)
そんなこんなでがんばってまさあっ!楽しいぜWiiフィット!!

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】