海老名市で出張買取でした/ライダーカード、ムック本、DVDなど買い取りました

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日ははるばる海老名市(神奈川県)で出張買取でした。
なんとなくドライブがしたくなったので私も一緒に付いていきましたが、
高速に乗ったとたん大渋滞でぴくりとも動かず
どうなることかと思いました(‖= =)
結局大渋滞は三郷〜八潮の間だけだったようでその後は普通に流れましたが
一体何だったんだろう、事故でもあったのかな?


今日はたまたま渋滞にあたってしまいましたけれども、
でも最近は道が空いているらしいですね。
ガソリン代が高くてなるべく車を使わない人が増えているのかもしれません。
車で走り回る人にとって、道が空いているのはありがたいことですが・・


今日のお客様は、お話を聞いてびっくりしてしまったのですが
特撮やアニメなどのシナリオを書いておられた方で(!)、
そういった関係の本やフィギュアなどがたくさんありました。
今日はひとまずムック本やDVD、
ライダーカードなどをちょこっとお譲りいただきまして、
また後日伺うことになりました。
もし全部片付けるとなるとけっこうな量になりそうですが、
あと1回か2回で終わるのかな?(゜д゜)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】