渋谷区で出張買取でした。社会学、思想の本など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はDVDを160点入力したぞーーー(~Д~;)ゼエゼエ
ここに入力点数を書こうと思うとモチベーションを上げるのに役立つなあ、
しばらく続けようかな(笑)
当分DVD祭りが続きそうで、棚を眺めているとプチレンタル屋さんな気分です、
自分で見たい映画もちらほら(見る暇ないけど・・涙)。
そんな中、今日の出張買取は渋谷区(東京都)だったのですが
社会学や思想の本などが入ってきてホッ( ´∀`)=3
古本屋なんだからやっぱり本も入りませんと(笑)


今日くまきちは買取の後、 
「明治古典会 七夕古書大入札会」に顔を出してきたそうです。
芳年暁斎の浮世絵もたくさん出てて面白かったー♪(´ω`)」
と言ってました。
普段の市場と違って一つ一つに「最低入札価格」が設定されているので、
その値段を見るだけでも勉強になりそうですね。
ちなみにこの七夕古書大入札会は一般のかたも入れる貴重な機会だそうですので
事前にブログでお知らせしようと思っていたら
今日で終わりだったんだそうです・・ _| ̄|○ ガックシ
来年こそは通知します、ていうかアタシも行きたかったYO(ノД`)・゜・。


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】