さいたま市で出張買取でした/猫の切手だ!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は36個梱包&発送した後、DVDやCDを119点入力しました。
・・昨日は13個しか売れなくて
「こんだけ必死で入力してるのにそれっぽっちですかッッ!щ(T■Tщ)」
と正直思っていたので、今日はちゃんと売れて良かった良かった。
この5日間ソフト類ばかり入力していたので、
気分を変えるためにも明日は本を入力することにしよう。
・・・と思ったら今「明日から松屋の準備を必死でやらなきゃだから
入力はしばらくお休み!(;゜ω゜)焦」
って言われたーー
ちっ(´з`)
    ☆    ☆    ☆
今日はさいたま市北区で出張買取でした、
今まで何度も呼んでいただいたお宅です、どうもありがとうございました!
今回は本のほか切手もおゆずりいただいたのですが、
その中に動物の切手もたくさんあって、
猫の切手もあるわーー(*´∀`*)マア〜♪





シュガーくん、りりしくて猫の古本屋っぽくて素敵♪♪(*´艸`*)


今日はどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】