千代田区と川口市で出張買取でした/値付けの鬼となれ!(命令)

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
さて。今日は死ぬ気で松屋用の値付けをするという命を受け
はりきっておったのですが。


たったの5箱ぶんしかできませんでした・・(*´艸`*)アラア〜?  


なぜならば今日も2件買取が入っちゃったので、
またしても「値付け係」が途中で去ってしまったからです。
(;゜Д゜)  ε=ε=ε=ε=ε=┌( TωT)┘スマヌ〜! 
私はあくまで単なる「値札貼り係」
くまきちが値段別に本を分け、私はそれに従って値札を貼るわけなので、
私が1人で残されてもどうにもならんのです・・・
確か7/15が搬入のハズ。ちょうどあと1週間。
商品は80箱くらい用意せねばならないはずですが、
今現在用意できてるのは33箱。
残り47箱やんけ・・




間に合うんか、ヲイ!?
( ¨)  ガクガク(((((;;0ω0)))))ブルブル




ま、いざとなったらあれよ、やっぱり


セット本ガンガン出して
ごまかせば がんばれば良いのよ
( ▼∀▼)y━─┛~~  Σ(゜ω゜;;;)


いえ、嘘です(たぶんきっと)
ちゃんと最後までがんばって値付けいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!

松屋浅草 第14回 古本まつり
2008年7月16日(水)〜21日(祝・月) 
午前10時〜午後7時30分(最終日6時閉場)
松屋浅草7階大催場にて。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】