こういう時、この仕事やってて本当に良かった!と思います(喜)

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は7箱、値札を貼り終えました。
これで41箱。残り39箱。。。


まだ ようやく からくも 
もう 半分なのね〜〜!
(*´∀`)   ガクガク(((((;;0ω0)))))ブルブル


終わるんかいな・・(ボソッ)


    ☆    ☆    ☆
ところで今日、とっても嬉しいことがありました。
先日うちでクラシックのレコードを複数買って下さったお客様が、
なんとそのレコードをCD−ROMにダビングして
うちにわざわざ送って下さったのです!!(゚ロ゚屮)屮
お店にいらした際に「これはもうお聴きになったんですか?」と
お客様に訊かれたので、
「とても聴きたいのですが、
 うちにはレコードプレイヤーが無いですし、
 CD化もされていない物なので聴けなくてとても残念です・・」と
申しましたところ、
なんとお買い上げになったレコードをすべてダビングして
送って下さったのです!!
すごい嬉しいです、大切に聴かせていただきます、
どうもありがとうございました!! 。+゚(゚´■`゚)゚+。
ほんと嬉しいです、明日にでもお礼の手紙を書かなくっちゃ! 


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】