池袋(豊島区)で出張買取でした。美術全集、限定本など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はネットにたくさん入力するのだと息巻いておりましたが
松屋の補充分の商品を作るのにけっこう時間を費やしてしまい、
「ワンピース(50巻セット)」と「ジョジョの奇妙な冒険(63巻セット)」と
ジョジョ/ストーンオーシャン(17巻セット)」の
3つを出しただけで終わってしまった・・・(ノ∀`)・゜・。
(いやでもこれらは全部足すと130冊になるわけだから
 十分がんばったような気もしなくはないけれど(笑) )
今日作った松屋の補充分は本ではなくてビデオとCDだったので、
1つ1つ袋詰めをしなくちゃいけなかったのと、
さらにCDのほとんどに日付記入などの少書込があったので
1つ1つにその注意書きを書いていたらかなり時間がかかってしまった・・
書込などの欠点があるのでお値段はお安く設定したのですが、
なかなか通好みな良いクラシックCDが揃っていると思いますよ( ゜∀゜)=3
明日がっちり補充いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!


今日くまきちは池袋で出張買取でした。
以前働いていた古書店時代からのお客様です、いつもどうもありがとうございます!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】