草加市で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
最近入ってきた商品を一部ご紹介!



最初くまきちに渡されたときは「なんじゃこらー?(;´д`)」と正直思いましたが(笑)
ちょうちんに顔が付いていますね。
お知り合いの道具屋さん・玩古屋さんによりますと
大正時代くらいの物ではないかということなんですって、
そんなに古い物なんですね、ちょっと感激!
芸者さんなどが、今でいうストラップみたいな感じで使っていたらしいです、
材質はセルロイドでできています。
そして傾けると目がびよーーんと飛び出すんですよ、ユーモラス!

指の爪くらいの大きさしかないのにこの芸の細かさ!
日本人の手先の器用さは本当に繊細ですね。


内田善美もいくつか入ってきました。

「白雪姫幻想」内田善美/サンリオ/昭和54年初版帯付



草迷宮・草空間内田善美/集英社/帯付
星の時計のLiddell 全3巻」内田善美/集英社/全巻初版帯付



(*´∀`)カワイイ〜
オバケのQ太郎」より、
Qちゃんの弟O次郎くん(まだ赤ちゃんなので「バケラッタ」としかしゃべれない)と、
Qちゃんの妹P子ちゃん(”可憐な美少女オバケ”なんだそうです 笑)。
一番右はセーラームーンRのカードダス。ここのところなぜかセーラームーンのカードが
束で続けて入ってきました。ちなみにセーラームーンなどのアニメグッズは
アメリカなど海外で需要があるのです。なので喜んで買取いたしますよ!
・・・自分の趣味じゃないだろうな!(σ゜Д゜)σ  ちげえよ!(▼ω▼;;;)


今日は草加市(埼玉県)で出張買取でした、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】