草加市と吉川市で出張買取でした。医学書などの本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、まず草加市で出張買取でした。
不動産屋さんからのご依頼で(最近こういうの増えてきましたね、わくわく)、
内容を聞くと買い取れそうな物はほとんど無さそうだったのですが、
「ま、名刺を置いてくるつもりで行ってくるよ(^ω^)」と言いながら出かけておりました。
ちなみに物件は、今はもう閉店した薬局ということだったので、
薬局といえば期待するのはやはり「サトちゃん」でしょう!

サトちゃんグッズも、古い物になるとけっこうお値段が付いたりするのです。
・・・しかし今回は、一つ古くて大きいのがあるにはあったらしいのですが
残念ながら片腕がボッキリ取れちゃっていてダメだったそうです、残念!
┗(≧д≦)┛ (ノω≦)・゜・。
本も予想通り残念ながらほとんど取れなかったのですが、
一部漢方薬に関する医学書を買い取ることが出来て幸いでした、
手ぶらで帰ってくることがなくて良かった良かった(笑)。
そして夜には、吉川市のめっちゃご近所で出張買取でした、どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
お話変わって。はるばる岩手県から
時々宅配買取で本を送って下さるお客様がいらっしゃるのですが
(いつもどうもありがとうございます!)、
今日こんな可愛らしい猫写真を送って下さったのでご紹介!(;´Д`)ハアハア
お客様のおうちに最近住みつきはじめた猫さんだそうで、
今日はお客様の自転車のカゴに入っていたそうです。

か・ば・え・えーーー!!


(*´ii`)    ヽ(´ω`ヽ)はなぢ〜


今日はこれを何度も見て一人でニヤけてました(笑)、
可愛らしい写真をどうもありがとうございました〜!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】