映画は見てないのにねえ

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
最近、気になっていることがあります・・・・
ふと気がつくと、くまきちが


「ぽーーにょぽーーにょぽにょ魚の子・・・(゜ω゜)」
(※この部分だけ。続きは知らないようだ 笑)


と、よく口ずさんでいるのです Σ(`Д´;)
しかもハードな作業中など、疲れている時ほどよく歌っている気がするので
(この気が抜けたような響きに癒されるのかもしれない!)、
よもやお客様のお宅で買取作業中に


「ぽーーにょぽーーにょぽにょ・・・(‖゜ω゜)フフ♪」


とブツブツ歌っていてお客様に気味悪がられちゃったりなんかしたらどうしようかと
アタシはもう心配で心配で!!
。+゚(゚`Д´゚)゚+。  ヽ(^ω^;;)だいぢょーぶだよ!


・・・・・・・・・・・・・。
なーんだ大丈夫なのか、ちっ!
(´з`)  ヽ(▼ω▼‖)どっちなんだよ!
    ☆    ☆    ☆
一昨日だったか、買取の帰りに埼玉古書組合に寄って荷物を下ろそうとしたのですが、
鍵が壊れていてシャッターが開かず(←落雷で壊れたのがまだ直っていないらしい)
荷物を下ろすことが出来ず泣く泣く店に持ち帰り、
しかも今週はお盆休みで神田の中央市も埼玉の市場も無いので、
倉庫に荷物がたまっちゃって大変です。
早く市場で売りさばいて倉庫の荷物を軽くしたいとくまきちが嘆いています、
片付かない状態が続くとかなりストレスなんだそうです。
アタシはあんまり関係ないけど。ほとんど倉庫行かないから。
フッ┗( ̄ー ̄)┛  キイッ!(▼ω▼;;;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】