世田谷区で出張買取でした。クラシックCDや楽譜、バンドスコアなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
久々に、とっても久々に、
人気ブログランキング(本・読書部門)


1位だっっ!!
(≧ω≦)∠※PAN!。.:*:・゚☆。:*  +゚(゚´∀`゚)゚+


うわぁぁぁ、すごく嬉しいです、
ブログを読んで下さっている皆々様、ランキングに投票して下さっている皆々様に
心から御礼申し上げます、本当にどうもありがとうございます!!。+゚(゚´曲⊂)
いつもながら1位でいられるのはほんの一瞬だと思いますが(笑)、
大きな励みにさせていただきます、本当にどうもありがとうございました。
ちなみに自分のブログを検索してみたところ、最後に1位になったのはどうやら
2007年8月29日のようなので、ちょうど1年前くらいなんですね、何だか奇遇だなあ。
    ☆    ☆    ☆
今日出がけにくまきちが、
「にゃん子さん、今日は適当にお仕事サボっていいよぉ〜〜(‖´ω`)」
「・・・・・・・・(’▽’)」


説明しよう!これは直訳するとつまり、
「ああ〜〜、今日は疲れてるから買取が終わったら仕事サボろうっと。
 でもオイラだけサボるのは申し訳ないから
 にゃん子さんにもゆっくりしてもらわないと・・(´ω`)」

という意味なのだ!
昨日はなんと道具の市場の最中に
「ああ・・ダメだ・・もう我慢できん・・・(‖´ω`)zzzZZZ」
と、椅子に座って寝てしまったそうな、本当に疲れているんだね!


オラに気ィ使わんとゆっくりして下さい・・・
炎天下に汗だくになって重い本や荷物を運ぶ真夏の買取業務は
シャレにならないほど本当に大変なので、体力の消耗も並ではないはず。
それにこういった買取の仕事はいつ急に忙しくなるか予測がつきませんからね、
少しでも休めるときに休んでおきなされ ( ´д`)ノ”(;ω;)


今日は世田谷区(東京都)で出張買取でした、どうもありがとうございました!
そしてその後はゆっくり休んで英気を養った模様です、よかったよかった。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】