のだめ新刊出ましたね〜♪

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日の買取で、クラシックの楽譜も入ってきたんですよー!(≧∀≦)イエーイ
おお、ベーレンライター版のモーツァル/ピアノ全曲集だ、
鮮やかな赤い装丁が相変わらず目にしみるぜ!
その他ベートーヴェンショパンドビュッシーなどやはりメジャーどころが多いですが、
その中で目を引いたのがこちら。
ヴェルディプッチーニ、マスカーニ、ドニゼッティ」とあるから
てっきりオペラアリア集か何かだと思ったら「イタリア ピアノ名曲選集」なんですって、
へえ面白い!
関孝弘さんの校訂・解説なんですね、なるほどなるほど。

ささっと読んでみましたが素敵な曲がいっぱい入っていました、
どれも小品ながら美しく色彩豊かでさすがです。
    ☆    ☆    ☆
今日は新刊屋さんに足を運びました。
のだめカンタービレ 21巻」を買うのが目的だったんですけど
(相変わらず面白いですね〜のだめ!)
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)


こちらの本も目について購入。

CD付き もう一度学びたいオペラ

CD付き もう一度学びたいオペラ

「CD付き もう一度学びたいオペラ」西東社
オペラの歴史が非常にわかりやすく、見やすく書いてあって良いですねー!
特に近現代のほうは知らない事だらけなので、勉強させていただこうと思います。
100曲(!)入っているという付属CDも楽しみです。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】