中野区で出張買取でした。語学の本や単行本、CDなどを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
私は本を読むのが大好きなので
「古本屋妻」というポジションはあたかも天職のように思っておりますが、
決して「古本屋(経営者・店長)」にはなれません。
なぜならば記憶力がかなり猫頭(猫はすぐ忘れちゃう♪)なので、
著者名やら出版社やら値段やら膨大な記憶力を必要とする古本屋店主には
絶対なれないという自信満々です。エッヘン(* ̄ー ̄) (−ω−;)
くまきちも普段からにゃん子の出すに付き合わされて大変なのです、
例えば・・・


「あのー、えーと、あれ誰だっけな。
 外国の女流作家!(’∀’)」

「いっぱいいる!!(゜ω゜)」
「えーとえーと、アが付く人(’∀’)」
「・・・アガサ・クリスティ?(´ω`)」
「違う違う、えーと、「わらの女」書いた人!(’∀’)」
「ああ、カトリーヌ・アルレーね ( ´ω`)=3 」


    ☆    ☆    ☆
「えーと、あのほら、埼玉組合の古本屋さんでさ、
 『海賊王』さん だっけ??(’∀’)」
「・・・・・・・・・・・・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・ハッッ!

 『冒険王』さんのことか?? (;;゜ω゜)」
「そうそうそれそれ!(≧∀≦)」


    ☆    ☆    ☆
「今日、まんだらけの良太』
 全巻セットが売れたよー!(^∀^ノノ゙☆ 」

「・・・・・・・・・・・・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・ハッッ!

 それは『まんだらの良太』!! (゜ω゜)
 このマンガは「まんだら屋」という旅館が舞台のマンガであって
 決して
良太というアニヲタが
 まんだらけで一騒動巻き起こす
というマンガではない!」 
「うっひゃっひゃっひゃっ!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン」
    ☆    ☆    ☆
いやー、もし「にゃん子語通訳検定」なんてものがあったら
くまきちは間違えなく金メダルね! (≧з≦)プププ (‖−ω−)
こんな猫頭でも古本屋「妻」にだったらなれるんだよ、よかったね!
本好きの女性は狙うといいネ!
    ☆    ☆    ☆
今日は中野区(東京都)で出張買取でした。
単行本やCDをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】