足立区で出張買取でした。本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆


あぢいよーーーあぢいよーーー(;´Д`)ハアハア
毎日暑い日が続きます、猫も私もダレダレです。
昨夜も暑くて寝苦しかったのですが、
・・・・・これはそんな夜に起こった出来事です・・・・・
眠りについていたにゃん子ですが、夜中にふと目が覚めました。
・・・あれ?
おかしい・・・右の脇腹のあたりがやけに熱い・・・!
どうしたんだ、アタシのお腹!?(;´Д`)

寝起きで一瞬わけがわかりませんでしたが、
やっと気が付きました。


ほっこり丸くなったシュガーくん(平熱38度♪)が
アタシのお腹にぴとっとくっついて
寝てたんです (*´艸`*)ラブリー!
  (−ω−‖)


そう、猫の平熱は人間よりも高くて約38度。
冬の湯たんぽがわりとしては最適ですが、暑くて寝苦しい夜には・・


あぢいよーーあぢいよーー(汗) 
ハアハア(‖`Д´)ハアハア


まじ、あっついのでっす!!(力説)
しかしながら猫バカの名に恥じぬよう、
しばらくはシュガーくんをなでなでしながら暑さに耐えつつジッとしていたのですが、
我慢できなくなりそっとシュガーくんをどけると、
彼は「イヤ〜〜〜〜ン(´д`)」(←こう聞こえた・・)と鳴きながら
隣の部屋へと走り去っていきました・・・スマヌ・・・(。´曲⊂)
しかし猫たちは、寒い時期はお布団に入ってきて一緒に寝てくれますが
暑い時期は普段決してお布団に入ってきませんので、
昨夜のは本当に珍しくてびっくりしました。
どういう風の吹き回しだったんでしょうねえ??(謎)


今日は足立区(東京都)に即日出張買取に行きました、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】