鳩ヶ谷市とさいたま市浦和区と上尾市で出張買取でした。本やCD、古いおもちゃを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
まず1件目の買取は鳩ヶ谷市(埼玉県)でした。
お昼どきの、これ以上ないくらいの炎天下!
イッテラッサーイ( ´∀`)ノ~~~   ⌒Y⌒Y⌒ヾ(;´ω`)ノ アチアチアチ
文芸書やビジネス書、旅行や心理学の本など
新しい単行本を中心に250冊ほどお譲りいただき、
うち108冊を今日のうちにアマゾンに出品。
新しい本が多いと出品しやすくて助かります、どうもありがとうございました!


くまきちが1件目から帰ってきて、さてのんびり荷下ろしをしようかいと思ったところへ
別のお客様から買取依頼の電話が入り、急いで荷下ろしを済ませ息つく暇もなく
くまきち今度はさいたま市浦和区へ!
マタ イッテラッサーイ( ´∀`)ノ~~~   ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(;´ω`)ノ マタ イッテキマース
2件目はエレベーター無しの3階で、
しかも運悪く どしゃ降り にバッティング・・・(汗)
自分は雨でびしょびしょになりながらも本は死守!
3階を5往復して仕事をやり遂げました パチパチ(゜Д゜ノノ゙☆ ゼエゼエ(‖゜ω゜)=3


2件目のお宅に向かっている途中でもう1つ買取依頼が入ったため、
2件目が終わった後はそのまま3件目の上尾市(埼玉県)へ。
1件目は炎天下2件目はズブ濡れ と運悪く試練が重なり
気の毒にその頃はもう心身共に疲弊していたくまきちですが、
3件目は幸い小さな古おもちゃの買取だったので(カードとか消しゴムとか?)
「あっという間に終わって楽ちんで良かったー(;´ω`)」と言っておりました。


あ、そうそう。今日入ってきた本の中にこちらの本があったんですが、

私、最近新刊屋さんに行くと必ず目にしていて気になっていたんですよー、
入ってきて嬉しいわ〜(新刊で買わないで良かった〜笑)
しかも
「これだけ、ボチャッと雨の中落としちゃってさあ!
 慌ててすぐ拭いたんだけど・・(;゜ω゜)」

と言うもんだから
「まあ〜〜水ぬれじゃダメダメよねえ!しょうがないから
 私がもらってあげるだわよ〜〜!(*▼∀▼*)ヘッヘッ」

と思ったんだけど、今見たらムレてもないし全然平気だった。ちっ。
水は本の大敵だけど、すぐ拭けばけっこう大丈夫なんだな。ちっ。


でも気に入ればもらっちゃうけどねーーー!!
(*´∀`)オホホホホホ
   (‖−ω−)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】