品川区で出張買取でした

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
「昨日店頭でねえ、大山バイタツ
 おっきな本が売れたんだよ!(≧▽≦)」

「・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・大山、誰??(;;´ω`)」

「バイタツだよ、バイタツ。空手で有名な人いるじゃん(’▽’)」
「そーーーれーーーはーーー



大山倍達(おおやま ますたつ)!!
ヽ(;;゜ω゜)ノ


 バイタツじゃなくてマスタツって読むの!!」
「うひょーーーー(*´艸`*)」


この人の名前も古本屋さんになってから覚えたんですが、
あらまー、ずーーーっと間違えて覚えてたわあ(笑)
ていうか難しすぎて読めないよこんなの(笑)


しかしあれですよ、最近はこういうちょいと恥ずかちーい思いをしても、



     ブログのネタ、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!



と思って喜んでしまう自分がいるんだよな(笑笑)
でもま、こうして、
ブログのおかげでマイナスなことだってプラスに変えられちゃうのは
良いことだと思いますね!(*・∀-)☆
    ☆    ☆    ☆
今日の出張買取もまたまた、エレベーター無しの団地の5階だったそうです、
最近続いてるねえ(;´∀`)
しかも今日はメインの商品がジャズのレコードだったので
(※レコードはねえ、めっちゃ重いんですよ、本以上に運ぶの大変なんですよ・・)、
「5往復しかしなかったけど、最後のほうは膝がカクカク笑ってたよ(;−ω−)=3」
毎日ご苦労様です!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】