吉川市で出張買取でした。古本、CDを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ジモティーネタで恐縮ですが。。。
時々お店に来て下さるお客様で、
ご来店の折に昔の有名な演奏家のお話などを聞かせて下さる
クラシック好きのお客様がいらっしゃいます。
このかたは吉川で「和楽路会(わらじかい)」という
ボランティアの会をやっておられるそうで、
そしてその「和楽路会」が今年20周年を迎えるということで、
それを記念してこちらの演奏会を催すことになったのだそうです。

《空間作曲法》伊東光介の世界2
尺八:坂本佳也 長唄三味線:坂本理恵 日本舞踊:富田佳乃子、成田和華子
ヴァイオリン:依田真宣 チューバ:趙放 ソプラノ:栗林瑛利子 バリトン:井口達
合唱:合唱団【レイラ】 指揮:大平健介 ピアノ・作曲・編曲:伊東光介

日時:2008年8月24日(日)14時開演(13:30開場)
会場:田園ホール・エローラ 入場料:一般2000円/学生1000円(全席自由)
チケットは
●吉川・和楽路会/048-982-1467 メール:info★abc-es.jp(←@に変えて下さいね)
朝日新聞ASA吉川/048-982-0073 まで。
当日券もあります!


若き芸大出身者(在学中のかたもいるのかな?)による演奏です、
洋楽器・和楽器・声楽が入り交じっていて面白そうなアンサンブルですね!
クラシック音楽の土壌がまだまだ十分ではないという松伏や吉川に
地元で良い音楽を聴かせてあげたい!との願いをこめて
和楽路会の方達が企画なさったのだそうです。
公演の収益金はすべて自然災害被災者救援のための寄付に使われます。
ちなみに私、この「田園ホール・エローラ」というホールは
行ったことがなかったのですが、
故・芥川也寸志さんのプロデュースで作られたという
非常に音響の優れたホールなのだそうですね、全然知りませんでした!
これは、ホールを見に行く上でも楽しみですね〜。
松伏・吉川近辺の皆様、若き作曲家・演奏家達のパフォーマンスに直に触れることの出来る
またとないチャンスです、ぜひ足をお運び下さいませ!(^▽^)


今日は吉川市で出張買取でした。どうもありがとうございました。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】