新座市(埼玉県)で出張買取でした。古本を段ボール20箱分ほど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は梱包・発送(29個)を終えた後、おととい入荷した
社会科学・歴史・人文学などの本を一気に片付けました!(‖○Д○)ハアハア
200冊くらいのうち、147冊をアマゾンに出品。
出品しなかった物は催事で売ったり市場に出したりします。
こういった堅い本は、ラインや書込、蔵書印などが入っていることがよくあるので
チェックに気が抜けません。
ところでやっぱりもう棚に差すところが無くて、
入力し終わった本は結局SKU順にみかん箱につめて積み重ねました(^^;)
困ったなあ・・リアル店舗用に置いてあるガラスケースとか
陳列されているソフビとか片付ければもっと本棚を増やせるんですが、
当分とてもじゃないけどゆっくり片付ける暇は作れなさそう・・(汗)


リアル店舗仕様をやめてからというもの、
入力作業がスイスイとはかどって大変楽しいです(ノ▽`)・゜・。
今、仕事している時間が一番楽しいかもしれないです、マジで!
よし、ガンガン入力するぞ!


一方くまきちは、今日は埼玉古書組合の市場に出席した後、
新座市(埼玉県)で出張買取でした。
みかん箱に20箱くらいの量の本でしたが、古いグラビア雑誌などが多いので
ほとんどが市場用、アマゾン向きの本はほんのちょこっと。
私は楽で助かるわ〜(笑)
お客様にはとても親切にしていただいたそうです、どうもありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】