越谷市と江東区で出張買取でした。フランス文学、専門書、学術書、ビジネス書など古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ネット専門店に変えてからは毎日出品できる点数も増え、
従って売れる点数も順調に増えているのですが、
今日は52点も売れてくれてさすがにちょっとびっくり・・
1人でせっせと梱包してましたが、
こういう時に限って出品物に関する質問が立て続けに来たり、
買取の問い合わせのお電話をいただいたり、
店買いが入ったりと(←お店をちゃんと開けてた時でも滅多に入らなかったのに 笑)
次から次へと用事が入り、もうアップアップギブアップ!ヽ(TДT;≡;TДT)ノ
いつもヤマトさんが集荷に来てくれる時間までには
とても梱包が間に合いそうになかったので
遅めの時間に集荷をお願いしたりと、今日はてんてこ舞いでした。
やっぱり梱包要員を増やさないとダメだよね、
私は入力に時間を費やすべきだもの・・


一方くまきちは、今日は越谷市(埼玉県)と江東区(東京都)で出張買取でした。
1件目ではフランス文学、専門書、学術書、浮世絵の本などをお譲りいただき、
2件目ではとても新しいビジネス書を多数お譲りいただきました。
どうもありがとうございました!


それから、はるばる福岡県から宅配買取がやって来ました!
DVDが105点だったのですが、そのほとんどが未開封・新品。
いただいたメールの文面や商品の様子などから
大切にコレクションされていたことがとても伝わってきました。
このたびは大切な商品をお譲りいただきましてどうもありがとうございました、
私も心を込めてお取り扱いさせていただきたいと思います!(*’−’*)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】