「あさパス」に参加させていただく

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
こちらの、「あさパス」のフリーペーパーに、


くまねこ堂が載りました〜、イエーイヽ(≧∀≦)ノ


この「あさパス」とは何かと申しますと。
新聞を取る時にティッシュとかトレペとか景品がもらえるじゃないですか?
その景品の一環として朝日新聞が始めたのがこの「あさパス」だそうで、
このフリーペーパーに掲載されているお店で
あさパスのメンバーズカードを提示すると、
例えば全品10%オフだとかソフトドリンク1杯無料だとか
お店によってそれぞれ特典が付くのだそうです。
まだこの「あさパス」は始まったばかりで、エリアも今は
埼玉県の鴻巣吹上・鴻巣・北本・桶川・大宮・上尾に限定されております。


今回この「あさパス」の担当の方に熱心にお誘いいただきまして、
くまねこ堂も参加させていただくことになりました。
上記エリア内にあるお店が連なる中に
1店だけ吉川市から(けっこう遠い 笑)の参加なので
うちが入っていいのか??いいのか??という気もいたしますが(゜∀゜;;;)
がんばります!どうぞよろしくお願いいたします。


原稿を作る時、担当の方に「写真を載せるので、いくつかメールで送って下さい」と
頼まれたので、にゃん子は送りました。


とっておきの猫写真ばかりを!!
(*≧∀≦)ゞ イヤーハッハッ


そしたら「・・猫じゃなくてお店の写真とか店長の写真がいいなあ・・」
と言われちゃいまして、
猫写真は左下のにくきう写真しか使ってもらえませんでした・・(悲)
ああ・・・・


うちの愛猫の愛らしさを
「あさパス」エリアの人達にも
ぜひ知ってもらいたかったのにっっ!!
щ(T■Tщ)ウワァァァン!!
 
(※趣旨が間違ってます※) 




・・・でもね、実は、メインの写真にも猫はチラッと写っているんですよ、
よーーく見て下さい・・・(゜ー゜)ニヤリ



わかりましたか!?



ほーーらねっっ!!ヽ(゜∀゜)ノ ヘッヘッ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】