古い絵はがきを買い取りましたので一部ご紹介!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/  
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
またちょっと面白い古い絵葉書が出てきましたので、一部ご紹介!



明治四十三年(1910年)八月 信州軽井沢 大水害ノ惨状
けっこうな水深ですよね・・・軽井沢で、こんなに大きな水害があったんですね。





明治四十三年(1910年)八月 信州軽井沢 大水害ノ惨状
迫力のある写真です、濁流のすごさが十二分に伝わってきます。





安奉線 石橋子停車場 広軌軽鉄連絡情況
安奉線(あんぽうせん)とは、日露戦争の野戦鉄道として、
日本が建設した軽便鉄道だったそうです。





日光中禅寺湖
まあキレイ・・・(*´∀`*)
静かな湖畔に浮かんだ白い舟がまぶしいです。
湖畔に並ぶ3階建て(?)の家も素敵ね〜!
「The Tea House」って説明が書いてあるんだけど、お茶屋さんってこと?
こういう建物を見ると、ああ、日本も正しくアジアなんだなあ・・って思います(^−^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】