イオン レイクタウンのソフトオープンに行ってきました!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
ジモティーネタで恐縮ですが。
今日は、「イオン レイクタウン」のソフトオープンに行ってきましたよ!ヽ(≧∀≦)ノ
グランドオープン(正式なオープン)は10月2日なのですが、
それに先がけて本日26日から6日間、
ソフトオープン(いわゆるお試し開店)が行われるんですよと昨日人に聞きまして、
早速今日行ってみたのです。
グランドオープンの時よりはきっと空いているのだと思われますが、
それでもかなりの人手で賑わっていました。
しかしイオンレイクタウンはとにかく広い広い広い!!Σ(゜∀゜;;;)
今までけっこう色々なショッピングモールに行ってみましたが、
ここは本当に度肝を抜かれるくらい広いです!!
店舗も一体何百店舗あるんだろう(汗)とても一日では見きれません、
これだけお店があるとなかなか飽きないだろうなあ。


「歴史時代書房 時代屋」が入っていたので、やはり古本屋としてはチェックせねばと
まず最初に向かいました。
そこで私が見た物は!
ひこにゃんグッズがいっぱいー♪(;´Д`)ハアハア
本も買っちゃったよ!

よいにゃんことどろちゃんのおはなし (ひこねのよいにゃんこ絵本)

よいにゃんことどろちゃんのおはなし (ひこねのよいにゃんこ絵本)


1ページ目からもうラブリー♪(;´Д`)ハアハア


一方その頃くまきちは、

(殿様かつらをかぶってみたが、実は姫様かつらがかぶってみたいらしい・・)


・・・あのさ、2人とも古本屋なんだからさ、
まず時代書籍の棚をチェックしようよな!?
イヤー(*´∀`)ゞ  ハッハッ(*´ω`)ゞ


その他、アロマやお香、フレーバーティーなど癒しグッズを買ったり、
まねきねこのて招喜屋」というお店を見つけて
とても可愛らしい猫グッズを購入したりと、楽しい時間を過ごせました。
いやーーしかし隣の駅にこんなにすごいショッピングモールが出来るなんてね!
今日が一番、「吉川に住んでみて良かったー」って思ったかも(^^;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】