千代田区と習志野市とさいたま市大宮区で出張買取でした。古本・本、DVD、クラシックCD、ジャズCD、和食器などを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日のくまきちは出張買取3連チャン!
イッテラッサーイ!(*´∀`)ノ   ⌒Y⌒Y⌒ ヾ┌(;>ω<)┘


まず1件目は東京都千代田区の一等地!
古本と、クラシックなどのCDをお譲りいただき、
他に食器や道具類なんかも買取しますよと言ったら、
出ましたマイセン!リヤドロ!スワロフスキー!クリストフル!
さすがはお金持ち、キタ━━━━(゜ω゜)━━━━ッ!!
・・・と思ったら、
「うーんやっぱり洋モノは自分で飾りたいから売るのやめるわ〜(´∀`)」
「そうですかぁぁぁぁ _| ̄|○(涙)」
世の中そうそううまくはいきません(笑)
でも和食器はいくつか売って下さったのだそうです、柿右衛門とか、今右衛門とか。
ただし箱無しの物ばかりだそうですが(苦笑)、それでも良かった良かった。


2件目は千葉県習志野市で出張買取。
古本とDVDをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!
あととあるおもちゃが大量に出たのですが、
新しい物ばかりでリサイクル屋さん真向きの物だったので、
知り合いのリサイクル屋さんをご紹介したそうです。


そして2件目を終えて21時頃、遅めの夕食にありついているところへ買取依頼が入り、
そのまま3件目へと向かうことになりました!
3件目はさいたま市大宮区。クラシックとジャズのCDをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


そして帰ってきたのは23時過ぎ!
今日もパンダだナイス隈!(*゜∀゜)b  ゼエゼエ(‖●ω●)ハアハア


人気ブログランキング(本・読書部門)は久々に2位に戻りました、
皆様どうもありがとうございます!(><)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】