埼玉県新座市と杉戸市で出張買取でした。古本・本(哲学書・時代小説・政治経済など)や、CD(演歌・クラシック)、古銭などを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は2件出張買取があったのですが、
手伝いがてらドライブがてら、にゃん子も一緒に行って参りました。
良い天気だった!


1件目は埼玉県新座市哲学書・時代小説・政治経済などの本をお譲りいただきました。
持ち主様が大変読書家でいらっしゃって、
どの本もたいてい買ってから1〜2日ですぐに読み終わってしまうそうで、
どれも書店カバーもかかったままで大変キレイな状態でした。
というわけでくまきちが査定している間、
私はひたすら書店カバーをむきまくってました(笑)
美味しいお茶までご馳走になってしまい恐縮です、どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


2件目は埼玉県坂戸市。買い取ったのは演歌やクラシックなどのCD、古銭、
それから洗剤をたくさん!これで当分洗剤は買わなくってすむわあ(笑)


そして帰りにイオンレイクタウンに寄ってお夕食。
・・ちなみに私、イオンレイクタウンにはもう3回も来ちゃいました(*´艸`*)
だって近いし楽しいんだも〜ん(笑)
後で知ったんだけどここって日本一広いショッピングモールだったのね!
東京ドーム約4個分、565店舗ですって!
で、2回目に行ったのは昨日だったので2日連チャンで行ったことになるのですが、
昨日は「平日の割に賑わってるな〜よしよし!」と思っていたのですが、
今日は昨日に比べてかなり空いていたように思います、
やはり株価暴落のニュースの影響なんだろうか・・(汗)
自分の店でも、今週は割とサクサク売れてくれていたので安心していたのですが
昨日の夜から今日にかけて注文数が減ったので
「もしやまた株が・・?」と思ってテレビを見たら案の定!
史上2番目の下げ幅とか言っていて、
史上3番目だったこの間の大暴落よりも悪いんじゃんっ!(TT)
・・・でも私ごときがあせってもしょうがないのよ、あせらず地道に行きましょう(苦笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】