渋谷区恵比寿で出張買取でした。美術書などの古本を買い取りました。

人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
夜、車から荷下ろしをしていると、ハッ!!もえにゃんが!!


ハイエースの上に!!

もえにゃーん、ブログのネタにするから(笑) こっち向いてポーズして下さーい、
こっち向いて下さーい!





ああぁぁ、目がフラッシュに反射して何だか怖い猫さんに!!(汗)





あの大きな箱はね、急に動き出したりするからね(汗) 
とっても危ないから本当は乗っちゃダメなんですよ(><)


次の日。私達が車に乗ると、
フロントガラスに可愛らしいにくきうの足跡がぺたぺたとついていて
2人して(*´∀`*)デレー (*´ω`*)デレー
思わずにへにへしてしまいました(笑)

 
今日くまきちは、渋谷区恵比寿で出張買取でした。
美術書などの本をお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】