一瞬、目が点になりました(笑)

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
このところくもりや雨の日が続いていたので
今日こそは!とはりきってたくさん洗濯をしたのに、
お昼頃にはせっかく見えていた晴れ間もいつの間にか消えて
今日もまた雨になってしまった・・ _| ̄|○ シクシク
幸い降り出してすぐ雨に気が付いたので、あまりぬれずに済んでまあ良かったですけど、
家の中が洗濯物だらけだ・・(嘆)
私、個人的には雨好きなんですけど、洗濯物は困りますよねえ。


さて、こんな本が入ってきたんですが、

「無憂華(むゆうげ)」九條武子/実業之日本社



で、こちらが奥付ページでございますが、

右側のページ、何やらズラーーッと書いてありますが、何だかわかります!?
拡大してみましょう。



なんじゃあぁぁ、こらあぁぁ!!щ(゜ロ゜щ)
昭和2年7月に初版が出てから、昭和4年10月までのたった2年3ヶ月の間に、
なんと236版も版を重ねています!!4段も使ってます!!
昭和3年3月なんてほとんど毎日のように版を重ねているよ、
ヲイヲイヲイ重ねりゃいいってもんじゃないぞ! (;;゜∀゜)⊃☆ビシッ
今の感覚からするとかなり不思議ですが、昔はこういうのが時々あったそうですね。
いかにもたくさん売れているように演出するために、
こういうことをする場合もあったようです。


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】