バッサバッサと削除する

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日私は、


バッサリ!ヽ(▼Д▼ ≡ ▼Д▼)ノ バッサリ!


と、不良在庫と見なした商品をアマゾンから削除しておりました。
削除の作業は少〜しずつちょくちょくやっているのですが、
今回はまとめて、少なくとも600点くらいは一気に削除しようと思っております。
前から「こりゃあもう売れんだろ・・」と思うような品物がたくさん目に付いていたので
ずっとこの作業をやりたかったのだけれど、
やはり入ってくる本の整理や入力作業に日々追われてしまい、なかなかできず・・。
今回断行できたのは、
「未入力の本がたくさん控えているのにもう棚に入れる場所が無い!」
という切実な状況からでした。
さて、きちんと調べてみるとあるわあるわ・・・
かなり前に出品してランキングもめっちゃ低いのに出品しっぱなしの本。
うちはどでかい倉庫があるわけじゃないんだから、
しかも本は次から次へと入ってくるんだから、ダメですダメですこんなんでは!щ(゜ロ゜щ)


リストアップして棚からどんどん抜き、
1冊1冊値札をはがします(←リアル店舗だった頃の名残。
これがかなりめんどくさい(笑) )。
出品を取りやめた本達の山を見ながら、今ホッと息をついているところです。
ちなみにこの作業は、くまきちに任せることはできません(キッパリ)。
なぜならば、くまきちが商品を見てしまうと、
「ああ!これは○円で仕入れたのに!。+゚(゚`ω´゚)゚+。 」
「ああ!これは失敗せどりになってしまった!(。>ω⊂)」
「これは珍しい絶版マンガなのに!(ノω`)・゜・。」

と、いちいちうるさいのです・・(‖-_-)
やはり仕入れた人が見ちゃうと、仕入れ金額を思い出したりして
(つーかいちいち覚えてるの、すごいよな!)悲しくなるものなのでしょうか。
挙げ句の果てには、
「やっぱりこの本はもうちょっと出品しとかない?(;^ω^)」


ウガー!(ノ▼曲▼)ノ~~~┻┻  (ノ;´ω`)ノ キャー!


うちの店はちっちゃいの!!無尽蔵に本置いとけないの!!
本はどんどん入ってくるんだから一定期間売れんかったらもう諦めなさい!!
ヽ(`Д´)ノ  ウッウッ(。´ω⊂)
というわけです(笑)
それにね、アマゾンから削除すると言ったって捨てちゃうわけじゃないんですから、
違う手段で売るだけなんですから!


でもこれってあれかね〜
よくカップルが別れた後、
「女性はけっこうさっさと別の男の人見つけて幸せになっちゃうけど、
 男性は引きずってしまう」
って聞きますけど(あくまで一般論ね 笑)、それとちょっと似てるんかね。
女性のほうがさっさと見切りつけられるんかね? ニヤリ( ̄ー ̄) (;゜ω゜)ドキドキ


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】