荒川区の出張買取の続きでした。岩波文庫、SF、グラビア、文芸書、単行本などの本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
先日くまきちが伺った荒川区のお宅の買取に、今日は2人がかりで行ってきました。
着いてみるとあらすごい、5000冊ってこんなに多かったっけ〜(笑) (;゜∀゜)ホエー!
こりゃ1冊1冊査定するだけでも大変だわ!
考えてみたら、そういえばうちがアマゾンに出している在庫だって5000冊くらいだもんね
(昨日たくさん削除したので今は4580冊くらいになってるけど)、
そうかそうか、これと同じくらいあるのか・・・そりゃけっこうな量のはずよね(苦笑)
今日はSFの本がいっぱい出てきました、
あとグラビア本や岩波文庫、文芸書、単行本など。


本棚は2階にあって、紐で縛ったり箱に詰めたりしてまとめた本をいったん玄関まで降ろし、
それから少し離れたパーキングに停めてあるくまねこ号まで台車で運びます。
お客様宅はすごく細い路地の中にあるので、車はおうちの前に停められないのです、
今日はお天気が良くて本当に良かったわ、
これが雨だったらきっとすごーく大変だもの(><)
今日はハイエース1杯分積みましたが、まだ終わらず。
あともう1回、2人がかりで来なくちゃダメそうです。


そして帰り道、ドライバーくまきちが高速道路の方向を間違えて
反対方向に行ってしまい(やっぱり疲れてるのね・・)、
疲れた体に鞭打って夜のドライブを楽しむ(?)という愉快なおまけも付きまして、
(‖゜∀゜)アハアハアハ (‖TωT)アハアハアハ
ようやく帰還いたしました。


古本屋さんのために、誰かが
「どこにだって行けますよドア」「何でもちっちゃくしますよライト」を作って
(どっかで聞いたことあるって!? 気のせい気のせい(゜∀゜) )
常備させてくれないかしら。
そしたらドアを開けてあっという間に「こんにちは〜!お邪魔しま〜す!」
5000冊の本だってライトをピカーーッと当てて、段ボール1箱に収まってヒョイッ!
「それではお邪魔しました、どうもありがとうございました!」
ほおら、5000冊の買取だってあっという間に終了よ!?


素敵素敵♪(‖゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ああっ、疲れのあまりにゃん子さんが
現実逃避妄想モードに!!。+゚(゚`ω´゚)゚+。


いえいえ、こうやって大きな買取が入ることは大変ありがたいことでございます、
あともう1日、がんばるぞっっ!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】