杉並区とさいたま市浦和区と板橋区で出張買取でした。DVD、ちくま学芸文庫、岩波現代文庫、講談社学術文庫、数学書、写真集、グラビアなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
くまきちは昨日は杉並区で(以前にも伺ったお客様です、どうもありがとうございます)、
そして今日はさいたま市浦和区板橋区で出張買取でした。
ちくま学芸文庫岩波現代文庫講談社学術文庫数学書
写真集、グラビアなどをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


最近買い取った物をご紹介。先日大田区でお譲りいただいた紙物コレクションの一部です。
映画や演劇の半券や、


鉄道の切符(鉄道マニアにはたまらないねきっと!)、


タバコのケースなど(レトロなデザインで素敵だなあ)

それぞれ1冊ごとにきれいにジャンルに分けられ、びっしり貼られています。
年代は昭和10年代から。すごいですね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は4位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】