世田谷区桜丘で出張買取でした。DVD、図録などの本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は、コンタクトレンズを新調しにイオンレイクタウンに行ってきました。
何かと理由をつけてはしょっちゅう行ってます、イオン(笑)
今までソフトレンズを使っていたのでまたソフトレンズを買うつもりでいたんだけど、
パソコン仕事に向いたレンズはありますかと訊いてみたら
「正にパソコン仕事をする人のために開発されたんですよ!」という
こちらのハードレンズを大いに勧められ、購入してみました。
マルチビューEX(α)
ハードレンズを使うのはずいぶん久しぶりなので、
まだ眼がゴロゴロして全然慣れないんだけど(×д×)
人によっては完全に慣れるまでには2週間くらいかかるそうですね。
がんばります、早く慣れるといいなあ・・・


ところである筋から聞いたお話によると(笑)
イオンレイクタウンがオープンして1ヶ月、
売り上げが会社側の予想を大きく上回っているんだそうです。
入場者数はディズニーランド並なんだとか!すごいすごい!ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事もありました。
●イオンレイクタウン:開業1カ月半 1日19万人入場
●年間3千万人へ修正 越谷イオンレイクタウン 予想超え客足好調


「週末の客のうち、車利用は60%、電車は25%、自転車は13%だった。」
へえ〜〜。


さいたま市のイオン浦和美園SCで売上減15%を予想したが、
 結果は「5%減と軽微だった」という。」
へえ〜、そうなんだ〜。


こういう何十億だか何百億だかの単位の売上って、
私なんぞには本当に想像のつかない凄さなんだけれども(笑)
とりあえず出だし好調で本当に良かったわ!
地元民として大いに応援しとります!


今日くまきちは世田谷区桜丘で出張買取でした。
DVDや図録などをお譲りいただきました、どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】