越谷市と渋谷区と飯能市で出張買取でした。昭和の古本、洋酒天国、小林信彦、真鍋博などの本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
最近買い取った本を一部ご紹介。

「東京のロビンソン・クルーソー小林信彦/晶文社/1974年発行、帯付



「2001年の日本」加藤秀俊真鍋博朝日新聞社共同編集/昭和44年初版帯付

「海の幸に恵まれた日本列島海域には『海中公園』が作られる。
 (中略) 
 海中公園には、海中モノレールや海中ケーブルカーが走り、
 トンネル式の海中散歩道や海中造園が作られ、
 海上にはグラス・ボトム・ボートが走っている。
 さらに我々は海底に住居を建設し海底都市を形成するようになる。
 世界の最深部に日帰りの深海旅行もできるようになるだろう。」
「新聞販売はファクシミリ新聞が普及している」

ファクシミリ新聞かあ、惜しいっ!(≧∀≦)



「ボラーチョ」昭和34年〜



洋酒天国」昭和34年〜
(シュガーくんが横切ってます 笑)



資生堂宣伝史(全三巻)」資生堂/昭和54年発行・函付



「江戸の紙細工」前川久太郎/誠文堂新光社/昭和53年初版発行、外箱・函付


昨日は越谷市(埼玉県)、
今日は渋谷区(東京都)と飯能市(埼玉県)で出張買取でした。
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】