猫も人間も冬仕様へ!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
急にめっきり寒くなってきました!{{{{(+∀+)}}}}
猫の寝相も、体をびよーんと伸ばす夏仕様から、


体をぎゅっと丸めて眠る冬仕様に、すっかり切り替わりました。

(↑ちなみに下にはホットカーペットが挟んであるので、ぬくぬくよ♪)


人間も、服を冬仕様にチェンジ。
まずはあったか靴下と ババシャツ あったかインナー、
これが欠かせません!!ヽ(≧∀≦)ノ
そう、私は今年初めて、ユニクロのヒートテックインナーを買ってみたのですが、
・・・めっちゃ着心地ええ!!(;´Д`)ビックリ
これを着ちゃうと、今まで着ていた他のインナーは
もう着る気がしなくなってしまいました、マジで!
ショップに行けば色々な種類のが出ていておしゃれだし、やはりこれはとてもいいですね!
体調管理はまず服の調整から。しっかり厚着をして、
風邪をひかないように気をつけよう!ヽ(`Д´)9


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】